プロフィール

Sな二人

Author:Sな二人
ボーカロイドタイピング タイピニストで知り合った「sion」と「しぐなる」の2人が運営してます^^
自由気ままに更新していくので、遊びに来てくれると嬉しいです。

はじめての人は、サイトの説明とか、2人の自己紹介とか書いてますので、どんな所か分かると思います←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

素敵なサイト様

ボーカロイドタイピング Typenist
ボーカロイドタイピング タイピニスト


Typenist Fan Site Group 01
Sound Typenisters♪



Typenist Fan Site Group 02
ばーちゃる☆たいぴにすと♪



Typenist Fan Site Group 03
Typenist Circulate♪



Typenist Fan Site Group 04
Polyphonic Typenist♪



ともっち・◎るるっち◎
とも☆るる



黒風ひらり
Window of rainbow



--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

またしてもやってしもうたorz

とりあえず、更新ストップしてごめんなさい><

いろいろ、作業やっていて、なかなか手が回らないのですorz

更新できないならタヒね?それは無理なお願いだな(蹴←

やっぱり、サボりすぎるのは良くないね!!

そう言えば、リア友が結婚するそうだ!!何年も連絡取ってないけどね←
まあ、自分くらいの年になると、そういう話もちらほら出ちゃうんだよね(´・ω・`)
何か出遅れた感がすでにするのは気のせいだろうか・・・・

いいよね、別に!!
いつか素敵なお姫様がry・・・・・・・・・

どうしてこんなに奥手なんだろうね\(^o^)/
まあ、いいや時期が来れば僕もリア充んなれるはずだ!!

gdgdだからこの辺で止めるかw
じゃあ、ノシ
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.03.13    [ Myカテゴリ:しぐなる ]

(*´∀`*)←

こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょー♪

何が言いたいのかはご察しください←
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.03.05    [ Myカテゴリ:しぐなる ]

・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
長く放置してて・・・・・・・・・
本当にスイマセンでした(スライディング土下座
ああ、気づけばしぐちゃん1人のブログになっている←
このままレアキャラでも貫こうかしら←
なんでこんな時間に?というと。
部活が雨でなくなったからですねー、はい。
7時くらいに家を出る予定だったのに雨が降ってたので出ませんでした←
連絡網はそろそろ回ってくるようです。(最初の連絡網の子情報
ちなみに僕は一番最後です←
朝ごはん食べてないから食べようかなぁー
うん、いてきます
トラックバック(0)   コメント(2)   2010.02.28    [ Myカテゴリ:sion ]

(´・ω・`)

訪問されている方がいらっしゃるのに、一週間近く放置してしまって申し訳ありません。。

これからは、毎日は無理でしょうけど、今回みたいに穴があきすぎないように頑張ります(`・ω・´)

と、言うことで、記事書きます←

まあ、タイピニスト関係の事しか書くことが無いんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、そろそろ目標としていた200レベルと2000万が手に届くところまで来てしまいました。
S3はキリ番でと思っていたのですが、公開日が未定なので、オーバーせざるを得ない状況になりそうです。
どこで、止めるべきかと悩みどころです←
2000万超えた時の候補として考えているのものとして・・・

1,000,000単位でのストップ、2ぞろ目、20202020、25252525 etc...

サブ垢育成に時間を割いてもいいかもしれないですね。

さあ、これからどうしましょうかね←

では、今日はこの辺で。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.02.24    [ Myカテゴリ:しぐなる ]

うぇーいw

うぇーいw しぐなるです←

最近いろいろとやる気が起きなくて、かなり\(^o^)/な毎日を送っておりますw

おかげで、やることが増えすぎてどれから手をつけようかという始末←

困ったもんだ( ^ω^)

どうも、ここ最近スカイプの方が楽しくて、そっちに気を取られてしまいます;;
いろいろ、一人で黙々とやるより誰かと一緒の方が楽しいんですよw

あーねみぃorz

最近、昼夜問わず睡魔が襲ってきます←

なんでだろうね。今日くらい早く寝るか。
ではでは・・・
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.02.15    [ Myカテゴリ:しぐなる ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
