プロフィール

Sな二人

Author:Sな二人
ボーカロイドタイピング タイピニストで知り合った「sion」と「しぐなる」の2人が運営してます^^
自由気ままに更新していくので、遊びに来てくれると嬉しいです。

はじめての人は、サイトの説明とか、2人の自己紹介とか書いてますので、どんな所か分かると思います←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

素敵なサイト様

ボーカロイドタイピング Typenist
ボーカロイドタイピング タイピニスト


Typenist Fan Site Group 01
Sound Typenisters♪



Typenist Fan Site Group 02
ばーちゃる☆たいぴにすと♪



Typenist Fan Site Group 03
Typenist Circulate♪



Typenist Fan Site Group 04
Polyphonic Typenist♪



ともっち・◎るるっち◎
とも☆るる



黒風ひらり
Window of rainbow



--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

はじめまして

スマイル!_usagibi_haruka_201001271009

TOPの画像はピアプロの兎灯さんからお借りしています。
TOP右のプロフィールの画像は、ピアプロのさえあやさんからお借りしています。


S’s roomにようこそお越しくださいました><
sionとしぐなるの二人がお送りしてます^^


の方来ていただいてありがとうございました!!

詳しい事は追記の方にて。。。
S’s room開設の成り立ちについて←

2010.02.03の夜。sionくんの方から、色々の話の流れの中で、「ブログ作ろう!!」という話になりました。
それから日が過ぎること翌日。2010.02.04の夜。タイピニストでたまたま逢ったのち、skypeにて相談ってほどでもないが話しているうちに、開設が決定。
そして、大まかな部分をしぐなるが制作して、今に至る。。。


利用規約的なもの←

コメントや拍手などは、訪問された方が自由にしていただいて構いません。むしろ、どんどんしていただけると、二人ともとても喜びます。
ですが、不特定多数の方が見る場所ですので、発言の内容等は、書きこまれる方の良心次第です。やっていい事いけないことの分別は付けて行ってください。
あまりにもひどい書き込み等あった場合は、コメント削除など、何らかの対処はさせていただきますので、ご了承ください。。。

また、リンクをつながれたい方がいらっしゃったら、日記のコメなどでも構いませんので、言っていただけるとこちらからつなげたいと思います。
もしかすると、内容等によってはNGとさせて頂く場合もあるかもしれませんが、ご了承ください。


ご意見・ご要望などありましたら
どんどん言ってください!!
皆さんと一緒に、盛り上げていけたらと思います^^


written by しぐなる
トラックバック(1)   コメント(4)   2022.01.26    [ Myカテゴリ:未分類 ]

コメント

あら、こんなことまでしていただいてすみません←
いやあ、サボりなんでねぇ←
これからもいろいろよろしくします((
2010.02.06 19:38 URLsion#- - 編集
>>お兄ちゃん
いあいあ;;
ちょっと無いと寂しいのもあって、いろいろ他所のサイトさんのマネして書いたんだけど、こんなもんでいいよね??
2010.02.07 08:13 URLしぐなる#- - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.09 02:42 # - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.27 00:45 # - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
