fc2ブログ
プロフィール

Sな二人

Author:Sな二人
ボーカロイドタイピング タイピニストで知り合った「sion」と「しぐなる」の2人が運営してます^^
自由気ままに更新していくので、遊びに来てくれると嬉しいです。

はじめての人は、サイトの説明とか、2人の自己紹介とか書いてますので、どんな所か分かると思います←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

素敵なサイト様

ボーカロイドタイピング Typenist
ボーカロイドタイピング タイピニスト


Typenist Fan Site Group 01
Sound Typenisters♪



Typenist Fan Site Group 02
ばーちゃる☆たいぴにすと♪



Typenist Fan Site Group 03
Typenist Circulate♪



Typenist Fan Site Group 04
Polyphonic Typenist♪



ともっち・◎るるっち◎
とも☆るる



黒風ひらり
Window of rainbow


とりま「S」な人の自己紹介

HN sion
性別 不詳
年齢 25歳で悪魔化ですが、それまではあと12年だそうです。
趣味 タイピング、お絵かき

ボカロ大好きな変人ですの。
通称「ドSお兄さん」
でもそこまでドSじゃないらしいのです。
なんだろうね←
とりあえずしぐちゃんをいいこいいこしながら生きていきます。
こんながきんちょです。
よろしくお願いしますですの。

それではさよ~なら~
これが最後の記事になりませんように・・・
スポンサーサイト



トラックバック(0)   コメント(3)   2010.02.04    [ Myカテゴリ:sion ]

コメント

ぬぉおおおおお!
共同ブログ開設おめでとう★!

これからもSSコンビで頑張ってください←
2010.02.04 22:31 URL黒風ひらり#- - 編集
ちょwwwwwwww
最後の記事って←
僕も頑張って書くから、お兄ちゃんも頑張るんだ←(ぇ
とりあえず楽しんでやっていこうじゃあ~りませんか~^^
2010.02.05 16:13 URLしぐなる#- - 編集
>>ひらりちゃん
おや、はやいな←
ありがとう
ssコンビでがんばりますとも←

>>しぐちゃん
ン?最後の記事かも←
しょうがない、がんばるか(ぇ
そだな。楽しむk
2010.02.06 19:36 URLsion#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ