プロフィール

Sな二人

Author:Sな二人
ボーカロイドタイピング タイピニストで知り合った「sion」と「しぐなる」の2人が運営してます^^
自由気ままに更新していくので、遊びに来てくれると嬉しいです。

はじめての人は、サイトの説明とか、2人の自己紹介とか書いてますので、どんな所か分かると思います←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

素敵なサイト様

ボーカロイドタイピング Typenist
ボーカロイドタイピング タイピニスト


Typenist Fan Site Group 01
Sound Typenisters♪



Typenist Fan Site Group 02
ばーちゃる☆たいぴにすと♪



Typenist Fan Site Group 03
Typenist Circulate♪



Typenist Fan Site Group 04
Polyphonic Typenist♪



ともっち・◎るるっち◎
とも☆るる



黒風ひらり
Window of rainbow



--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
長く放置してて・・・・・・・・・
本当にスイマセンでした(スライディング土下座
ああ、気づけばしぐちゃん1人のブログになっている←
このままレアキャラでも貫こうかしら←
なんでこんな時間に?というと。
部活が雨でなくなったからですねー、はい。
7時くらいに家を出る予定だったのに雨が降ってたので出ませんでした←
連絡網はそろそろ回ってくるようです。(最初の連絡網の子情報
ちなみに僕は一番最後です←
朝ごはん食べてないから食べようかなぁー
うん、いてきます
トラックバック(0)   コメント(2)   2010.02.28    [ Myカテゴリ:sion ]

いまのところ、腕が死んでいます((

はろーはろー。
Sな人、お兄さんですが・・・
部活から帰ってきたばかりで手が冷たくて死亡中w←
なのでtypを一曲やってあまりのミスの多さと手の動かなさに諦めて帰ってきました。
さすがに記事をサボりすぎるのはどうかと思うんだ←
で、でも昨日はPCにさわることすらできなかったんだよ
そういえば、空想庭園依存症、ミヤコワスレの二つをフルチェインしました。
地味にスコアとり忘れたという←
でも、ミスがやばいのだよ((
あのね、片方40以上でもう片方なんて80以上もある(ぇ
あまり無理やりにフルチェインするとまずいことになるようです。
このごろレベル5~6のフルチェインできる曲が増えてきました。よいことだ。。。
ただしレベル7はないんですねw
英語でいいのならけんか別れはフルチェインしましたが・・・・
まぁ、純粋なレベル7は難しいよね!←
JBFはもう少しです。
そう、JBFのチェイン、91チェインまでいったんすよ!ミスが無理やりすぎて100こえたなんて言えない
まぁ、上記の理由のため新記録なりませんでした。残念ながら。
こんな感じの自分です。
typ話ならつきません(ぇ
まぁいいだろう←
そんなわけで僕は去る!←
それでは!
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.02.10    [ Myカテゴリ:sion ]

いろいろ目標でもたててみましょう←

どうも、Sな人です。
それだけじゃわからない?
誰かなんて、それくらい自分で考えろ!(ぇ
はい、sionです((
多分、「Sな人」と名乗るのは僕くらいでしょう。
しぐちゃんが目標たててたので僕も目標たててみるの。
簡単すぎるって、笑っちゃ駄目なんだからね!←
なんかだから追記に←
続きを読む
トラックバック(0)   コメント(2)   2010.02.06    [ Myカテゴリ:sion ]

とりま「S」な人の自己紹介

HN sion
性別 不詳
年齢 25歳で悪魔化ですが、それまではあと12年だそうです。
趣味 タイピング、お絵かき

ボカロ大好きな変人ですの。
通称「ドSお兄さん」
でもそこまでドSじゃないらしいのです。
なんだろうね←
とりあえずしぐちゃんをいいこいいこしながら生きていきます。
こんながきんちょです。
よろしくお願いしますですの。

それではさよ~なら~
これが最後の記事になりませんように・・・
トラックバック(0)   コメント(3)   2010.02.04    [ Myカテゴリ:sion ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
